お客様の声なっちさん

なっちさんのHappyPresent(以下HP) 体験!

ハッピ「どうしてHPを試そと思ったの?」

なっち「何度か別の写真屋さんを使った事があったけど…」

ハッピ「あららっ汗」

なっち「下の子が産まれてどうしようって思ってた所、お友達の紹介でサンプル写真の赤ちゃんがすごく可愛くて、子供の表情が自然で、こんな写真が欲しいっ!って思ったの」

ハッピ「撮らなきゃいけない!って思ってる人多いよね。子供に残してあげたいし、記念の写真は欲しいものね。」

なっち「自分達も写真屋さんで撮ったのがあるし、せっかく撮るなら自分たちが撮るより良い写真を撮ってもらいたいから写真屋さんに頼むんだけど…なかなか…」

ハッピ「子供って思うようにいかない!逆に不自然な笑顔だったりね。泣いて撮れないこともあるし。」

なっち「そう!上の子のときは、100日祝いの写真泣いてクズッて撮れなかったの。七五三も緊張した顔してて…ちょっと写真屋さんに頼むのを迷ってたんだ。」

ハッピ「けっこう聞くね〜!なっちさんみたいに写真屋さん選び迷ってる人…HPも心配だったでしょ?」

なっち「また泣いて撮れなかったらどうしよう…乳児湿疹が…なんて不安がいっぱい(笑)でも、撮影に入ってみるとそんな不安もスグに無くなったよ!ゆったりした撮影で、私も子供も緊張しなかったし☆」
ハッピ「ママの気持ちって伝わるからね〜!ママも赤ちゃんも、リラックスして撮影出来たのね。」

なっち「家族みんなすごく自然だったし、こんな写真屋さんもあるんだね☆HP体験すると、写真撮らなきゃ…がまた撮りたい!に変わったな♡」

ハッピ「良かった!写真屋さんの写真が、撮らなきゃいけないから、撮りたい!って思えるようになったのね☆」
なっち「うん!予想以上の満足感☆今までの印象が、ガラッと変わったよ♡一緒に撮影した夫の両親からも、好評!本当にHPに出会えて良かった!」

ハッピ「赤ちゃんの湿疹は?」

なっち「大丈夫だった♪不自然にピカピカに修正されても…って思ってたけど…仕上がりは、とっても自然!」

ハッピ「気に入った写真が撮れたんだね♡」

なっち「新生児フォトと、100日祝いの2回撮ってもらったけど、笑った顔、泣いた顔、眠った顔、変顔、沢山撮ってもらえたよ!赤ちゃんの可愛さや肌質、上の子のヤンチャな表情、今残したい本当にいいものを写真に残してもらったと思う☆」

ハッピ「これからも、いろんなシーンで写真を残していきたいね!」

なっち「うん!今までは節目の写真だけだったけど、もっと気軽に写真を頼みたい!次は上の子の七五三、今から楽しみだよ♡次からもう迷うことなく、絶対HappyPresent!」

ハッピ「お話聞けて良かった〜♡これからも、沢山の人にハッピーを届けられたらいいな☆」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください