ベビマ教室in中津ツバメ珈琲舎

中津市 三光 ツバメ珈琲舎さんにて
ベビーマッサージ教室
出張撮影してきました♪

今日も 素敵な場所で
とびきり素敵な 親子時間

あー嫌だわ〜
毎日毎日泣いたり怒ったり…
バタバタバタバタもう嫌だわって
思っていても

水田先生の お話を聞くと
会いたくて会いたくて
待ち遠しく思っていた日のことを
思い出すことが出来ます

ベビーマッサージ中は
ママも 赤ちゃんも穏やかで
優しい表情をしています

自然と笑顔と笑い声が溢れます
ママが笑うと 赤ちゃんも笑う

気持ちいい 楽しい 嬉しい 幸せ

そういう気持ちを
ベビーマッサージ中の歌や
手の温もりと一緒に覚えた赤ちゃんは
触られただけで
歌声を聞いただけで
その うっとり素敵な感じを
思い出すことが出来ます

あなたは あなたで大丈夫
大丈夫じゃなくても 大丈夫
大丈夫じゃない!って言っていい

いつも笑顔でいるのは
難しいけど 笑顔でいれる場所に
行くことは 出来る!

水田先生の ベビマ教室は
ママたちが
ありのままの自分でいれる場所

全然 ”良いお母さん”になれないって
理想の母親像に縛られて
苦しくなる日が あります

でもね”良いお母さん”って
我が子の為に自分の出来る最良を
考えて 選択することだと思うのです

だからきっとみんな”良いお母さん”
子供達にとっては 最高のお母さん

抱っこされて笑ってる顔を見て
みんな幸せそうな顔

ママが抱っこしてくれてるから
安心して笑ってくれるんですよ

今日も キラキラ輝く 掛け替えのない時間
ゆったりと 楽しい親子時間
素敵な写真が撮れました♪

みなさん ありがとうございました

12月も開催予定ですが
なんと!!
クリスマス スペシャルバージョンでの
開催予定です☆

ドレスコードありだそうですので
チェックして下さいね〜♪

ツバメ珈琲舎さん
https://tsubames.stores.jp/about

yupiのくんさん
https://ameblo.jp/8men3/

水田結 先生
https://ameblo.jp/baby-mama-heartties/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください