ずっと眺めていられる写真

大分県中津市にて
ニューボーンフォト撮影!

お友達の赤ちゃんの
ニューボーンフォト依頼は
とっても嬉しい♪

奔放で 無邪気で
ちょっと アホな彼女
でも 根は真面目で 人一倍頑張る子
妹のような存在の 大切な友達

そんな可愛い彼女の愛娘ちゃん
彼女ソックリで なんと愛らしい!
もう天使!かなり天使!見て天使!

彼女が ママになるなんて
想像できないくらい
私の中では 「女の子」の印象が
強かった人なんだけど

「おっぱい吸ってくれない」
「お風呂入れるのが難しい」と
悩ましげな彼女は すっかり母親で
ミルクを飲ませている横顔は
優しい お母さんの顔でした

だだの女の子だった私達は
赤ちゃんの存在を知って
この命を守る!と決めたときから
母親になったけれど

私は 母業をして行く中で
辛くなってきたときは
「6年前まで だだの女の子
だったんだもん!こんな状態を
良く頑張ってるよ!」
って自分に言い聞かせます

自分が 女の子だったことを
思い出すと 頑張ってるわーと
思うことが出来ます

「お母さん」なんだから当たり前!
そう思ってたことも
ただの女の子が 「お母さん」
やってると思ったら
なんか 私 頑張ってるわと

ニューボーンフォトは
赤ちゃんの存在を知って
産むと 決めたときの決意
妊娠中の辛さや 幸せ
産まれた時の感謝 感動
授乳期のこと
母になった幸福感
日々の思い出がギュッと
詰まったような 写真

見返すたびに
我が子を愛おしく思い
優しい気持ちになる 写真

届けた写真をニコニコと
いつまでも 眺めていた彼女と
撮影した時より 少し大きくなった
赤ちゃんを見て
撮影出来て良かった〜と
とっても 癒されたのでした

写真は 宝物

ニューボーンフォトは
生後28日までの新生児写真
ご予約は 妊娠中を お勧めします
もちろん 産まれましたも大歓迎♪

28日以降も
可愛い写真が欲しい方は
ご相談下さい♪
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください