イベント撮影楽しかった!

福岡県築上町メタセの杜にて
イベント撮影でした♪
時々、雪がちらつくほどに
寒かったけど 楽しかったです!

メタセコイア少し
散ってしまっていたけど
メタセコイアの並木道は
赤茶色の方カーペットが敷かれ
なんか日本じゃないみたい!

風が吹くと
チラチラと葉が落ちて
とても 綺麗でした♪

寒いのなんて へっちゃらな
子供たちは いっぱい遊んで
いっぱい笑って

ママと子供たちの笑い声まで
写真に 収められたみたい!

おしゃまな お姉ちゃんは
おすまし顔も可愛い!

ポーズもとってくれましたよ

Happy Presentの写真撮影では
「ちゃんとして!」って
怒らないで下さいね〜♪

家族写真だって
よそ向いてたって
楽しそうなほうがいい!

写真とる人 あっちゃん=楽しい!
そんな感じで 何度か
撮影してもらうと

子供たちも
どんどん撮影されるのに慣れ
撮られ上手になってきます♪

ニューボーンフォトで
赤ちゃんのころから撮っているので
ママも子供たちも 自然体!

Happy Presentの撮影は
特別なことはしない
自然体で過ごせば いいから
写真苦手な パパも好きに
なってくれたりします

自然の中で ナチュラルな家族写真
思い出をギュッっ閉じ込めて
ずっと宝物になる写真を
これからも 撮っていきたいなー!

寒い中 イベントに来てくれた
お客様 ありがとうございました。

24日のミニランタン制作は
午前2組
午後1組 空いております

ぜひ遊びに来てくださいね!

↓お問い合わせはLINEより↓
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください